top of page
  • 執筆者の写真beerandhilite

すいか!


5月というのにめちゃくちゃ暑いですが、皆さん体調崩されていないでしょうか。

梅雨飛ばしてもう夏が来ましたね( 一一)

今年もスイカの季節がやってきました!

私、スイカがめちゃくちゃ好きで早速今年初のスイカを食べました!


スイカ最高!

自分は種を先に取って、食べやすい大きさにカットして食べます(´∀`*)

今年も食べまくる予定です。

あ、そうそう。

暑い夏は熱いお好み焼きを食べて、冷たいビールで流し込むってゆうのも最高ですね!

想像してみて下さい。。

あっつあつのお好み焼きをハフハフ頬張って、冷た~いビールをぐびぐびと!

『ぷは~~っ』

。。。きっと食べたくなったはず(∩´∀`)∩

皆さまのご来店心よりお待ちしております☆


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page