top of page
  • 執筆者の写真beerandhilite

あけましておめでとうございます!


遅くなりましたが、皆さまあけましておめでとうございます!

あっという間にお正月休みも終わって今年も営業しております。

休みの日ってなんでこんなにすぐ時間が経つのでしょうか・・。

ちなみにお正月は郡上八幡に行って、豊明帰ってました☆

郡上八幡ではほぼ外に出ず。

豊明はおばあちゃん猫のタマちゃん(15歳くらい経つのかな、忘れました(;・∀・))

に会ってきました。

超おしゃべりな猫で「タマちゃーん」と呼ぶと「んにゃ」と返事もしてくれます。

ロクちゃんと違って抱っこも大好きです♥

ロクちゃんと違って噛みません( ^ω^ )

そんなお正月でした(;^ω^)

今年も夫婦&お店をどうぞよろしくお願い致します!

日向ぼっこするタマちゃん



閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page