top of page
  • 執筆者の写真beerandhilite

お久しぶりの更新です!

ブログをかな〜〜り久しぶりに更新しました!


なぜこんなに時が空いたかと言いますと、ホームページ制作の会社が大幅なアップデートをし、ブログの載せ方わけわかめ状態で2年放置していました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

今までは、平成も終わりと言うのにパソコンからしかblogが書けなかったんですよ…


そして令和になり私頑張りました(;A;)

なんとか載せられる状態まで出来ました!(めちゃくちゃ調べまくりました!iPhoneからblog書けるようになりました(;A;))


この空白の2年間阪神タイガースの植田海くんが来たり、デイリースポーツにお店が載ったり!

なんだかよく分からない事が起きていました\(^^)/


そんなこんなで、これからも宜しくお願い致します"(ノ*>∀<)ノ


By嫁でした




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page