top of page
  • 執筆者の写真beerandhilite

阪神タイガース宜野座キャンプ&交流戦開幕!


皆さんお久しぶりです☆

久しぶりのblogを書きました。

今回は阪神タイガースのネタなので、他球団ファンの方すみません(;・∀・)

まず今年の2月に沖縄宜野座キャンプに初めて行ってきました!

その時の様子がこちらです!



初日はこんな感じで浮かれています。

梅ちゃんも居ますね~


メッセは家族と一緒。デカい!


2日目は日ハムと練習試合があって、凄い人が多かったのですが私たちは試合どころじゃなく

サインを貰うために同じ場所で7時間待ちました(ノД`)・゜・。

初日はサイン貰えなかったので、なんとしてでも貰おうと必死でした。。

そしていよいよこの時が!

メッセンジャーLOVEなのでサイン貰う時はドキドキです( ^ω^ )

相変わらず超サービス良かった。


メッセ


才木くん


岩貞


なんとか3人貰えました!

2月なのに24度とか尋常じゃなく暑くて日焼けしたけど、並んでて良かった~。

せっかく行ったのに0枚じゃ寂しすぎますもんね。

そして無事に滋賀県に帰って来ました(^^)/

話は変わって、先週の火曜日に交流戦の開幕に行ってきました!

相手はソフトバンク!

その前に巨人に3連勝したしこの調子で勝つぞーーー!

メッセンジャー先発ならイケる!!

と思っていたのですが、、、、、、

負けました。。。

メッセ、、8回まで0で抑えてたのに(;_:)

メッセが可哀そうな試合になってしましました。

そんなこんなで試合前の浮かれてる様子がこちらです。



浮かれてますね~。

海くんの時の目線、どこ見てるんでしょうね~。

最後は大好きすぎるスイカを今年初めて食べたときの画像です。


たくましく成長中です(^▽^;)


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page