top of page
  • 執筆者の写真beerandhilite

★好きなもの★


ブログで何を書こうかな~と、ネタになる画像を探していたら

こんなのを見つけました。



私、爬虫類が好きなんです。。

この写真は、滋賀県のピエリ守山の中に入っている『めっちゃさわれる動物園』の移動動物園で

人生初の蛇に触れて大興奮している写真です。

この満面の笑み。。

舌をピロピロ出してちょっと冷たくて可愛いんですよ!

イグアナも可愛すぎました(´∀`*)ウフフ

飼えるものなら飼いたい、一緒に枕元に置いて寝たいです。

もちろん、反対されておりますが。。。

以上、、私の好きなものでした☆彡


閲覧数:176回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page