top of page
  • 執筆者の写真beerandhilite

ご報告。。



この度私たちは結婚致しました!(芸能人てこういう感覚で報告しているのね)

2人で作っているので料理を出す時間が遅かったり(いつも気長に待って頂きありがとうございます(;_:))、至らない点があるかと思いますが

これからも頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

馴れ初めが気になるという方は、

休みの日に「今日暇すぎて困ったな~、今日何しようかなー。そうだ!ビーハイ行って聞きたくもない馴れ初めの話でも聞きにいくか!」くらいのノリで来て頂いたらお話します(;・∀・)

そういえば、婚姻届けの記入でびっくりしたのが、一緒に住み始めた日かの記入があって、

それ聞いてどうするんだろう。。とちょっと思いました。

そんなこんなで、こんな2人をこれからもどうぞ宜しくお願い致します


閲覧数:380回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page